洞峰公園が市営化され、様々な取り組みがされています。
現在、つくば市では「あなたが復活してほしいと思うイチオシのアスレチック遊具」への投票を募集しています。
いま洞峰公園に行くと、老朽化し危険で使えないアスレチック遊具が6基あるとのこと。残念ながらいっぺんにすべての遊具を直して使うことは難しいようです。
今まで通りに戻すのか、素材を変えて復活させるのか、優先順位を考えながら方針を検討するとのこと。それぞれの遊具の説明を見ながら、どの遊具をどのように残したいのか、投票してください。しめ切りは4月17日まで。

#DohoMeet | みんなの洞峰公園プロジェクト | 洞峰公園の「復活してほしいアスレチック」に投票してください!
つくば市 のプロジェクトについて皆さんのご意見・ご提案を募集しています!皆さんのアイデアがプロジェクトには不可欠です。
なお、投票するには、mygrooveへの登録が必要です。(登録無料)

